会場入りした後、椅子が4脚なのに気づく。もしかして、ぱにちゃんだったらどうしよう。。。スタッフに聞いたら、スヨンとのことでした。
番号は、29番。とりあえず、近くで4人が見れるから良かったです。
(ユリ)
まずは、プレゼントから。
私:ロンドンで買いました。
ユリ:ロンドン?
マネージャー:ロンドン。
ユリ:あ〜。わたしのおへや、ミッキーとミニー、いっ〜っぱい、いっ〜っぱいあります。
(ユリにしては、まともな日本語。ずっと目をみて一生懸命考えながら日本語で話してくれました。一瞬ソシなこと忘れて、「こんな美人な人と今まで話したことないな。」って思いながらでしたw。マジでww)
私:日曜のサイン・ミーティングも行きます。(私を)覚えていて下さい。
ユリ:ネー!
(さて、覚えているのでしょうかね?)
(ぱにちゃん)
サイン会は、1年2ヶ月ぶり。ライブでは気づいてもらってるけど。私を分かるのかな?
でも、杞憂でした。
ユリからパニに向かうやいなや、両手で手振り。
一応念のため聞きました。
私:You know me?
ぱに:Yes!
私:You know this board?
ぱに:Yes, I know.
私:You know I love you so much?
ぱに:Yes!
私:I'll go to the wapop. Find me!
ぱに:Oh!Yes!
後は、トトロのブランケット渡して、握手してお別れです。確認したいことも全てできたし、wapopの前振りもできたし満足です。日曜のサイン会は、パニには内緒です。サプライズでw
(マンネ)
私:日本から来ました。
マンネ:ありがとうございます。
(ユリの日本語を聞いたばかりだったので、発音が日本人のありがとうございます。思わず)
私:日本語一番上手いですね!
マンネ:(一瞬照れる顔wめちゃめちゃ可愛い!)
(テヨン)
省略
パニの去り際、パニの視線、ボードの真正面。いつもの、バーン!
あ〜、気分いい終わり方!!
以上
0 件のコメント:
コメントを投稿