24列60番
この日は最後のあいさつ周りまで、気付いてもらえませんでした。
視線はくれたのですが、それで見つけてくれたわけじゃないです。
難しいなー。
でも、i love you baby で一緒に踊っていたら、
yuriちゃん、こっち向いて
「2回!」
言ってくれるんだけど、なんのことやら?
後で思ったら、1回手を叩くところを、2回ってことね。
ゆりちゃん、期待に応えられずにごめんなさいでした。
さて、ティパニ、最後のあいさつ回り。
ボード出してアピールしてると、気付いてくれました。
リアクションは投げキッスでした。ひさびさだな。
表情が変わったので、気づきはしてくれてますが、この日は、ボードは読んでくれない感じですね。
”don't forget me!"って書いたのに・・・
もう一回あったファンサは、二回目geeの時、席近くに来てくれたので、
”thank u for coming to japan"のボード掲げたら、
ボードで私に気付いてくれて(心の声:覚えてくれよ、ここにいるの)、
私の目を見ながら、マイク向けてくれた。
コールしろと。
見られてコールも恥ずかしかったけどね。ティパニが言うなら、なんでもします。
でも、あの時のティパニ、忘れられません。二人だけの空間なんだよね。
このツアーそんな贅沢な瞬間が何度も何度もありました。
ホントに幸せでした。妄想でも、フィクションでもないです。
今年死ぬのかなと思ったほど幸せでした。ティパニのペンで幸せでした。
テヨンじゃないど、生まれてきてよかったです!
0 件のコメント:
コメントを投稿